はじめまして。

 

こんにちは。

みなさん体調いかがお過ごししょうか?

コロナのせいで暇になってしまったので、

前からずっとやってみたかったブログを始めてみました!

推しのこととなると語彙力オプソ人間の私ですが

頑張ってやっていきたいと思います。

 

 

自己紹介が送れました、はじめまして。小小です。

 

わんぱくシッパーやってます🐶

JJJ推しているので無意識のうちにこの3人のこと

ばっかりくっちゃべってるかもしれませんが、

大目に見ていただきたいです(笑)

もちろんがっせぶん箱推しですご安心ください (/^ー^)/"""

 

勘のいい方は名前だけで分かったかもしれませんが、

私は中国に在住経験があり中国語を少しだけ話せます。

ただ勉強したわけではないフィーリングチャイニーズなので

現在中国語そして英語勉強中です。(韓国語は?笑)

勉強としてたまに翻訳でもだせたらなと思ってます!

 

音楽も少しかじってます。

ある楽器を年齢の 2/3 年ほどやってます。

あんまり詳しく言うと身バレしそうなので

このへんにしておきます(笑)

まーーーーーーーじでdefパイセンは天才ですよね

この話はいくらでも語れるので今度記事にしようかな。

 

 

ついに今日カムバですねヽ( ´¬`)ノ

スミンがんばらないとーーー!!!!!

それではまた!あんにょん~~~